体調を崩した彼女が心配

今日は、彼女の家にお見舞いに行きました。
といいますのも、私の彼女はおとといから体調を崩してしまっているからです。
おとといの夜に調子が悪いという連絡が入り、すぐにお見舞いに行こうとしたのですが、とりあえず一日様子を見てみるという彼女の言葉にしたがい昨日はお見舞いには行きませんでした。
夜にメールをした時には、調子が戻っておらず辛そうにしていたので、さすがにただ事ではないなと感じ、今日の朝になってからすぐ彼女の家に向かいました。
彼女は実家暮らしなので、風邪を引いても看病してくれる人がすぐ近くにいます。
ですが、私自身がお見舞いに行きたくてしかたがなくなってしまいました。
ずいぶんと甘い性格だなと思いますが、好きな人のそばにいてあげたいと思うのが男心なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です