彼女の体調不良が心配です

彼女が体調不良で寝込んでしまいました。
花粉症に生理が重なり、かなりしんどい状況になってしまったそうです。
彼女は月のものが重い方で毎回大変そうにしているのですが、その中でもより大変な時というのが数カ月に一回の割合でくるのだと言っていました。
どちらも病院に行くようなものでもありませんし、だからといって辛いことには変わりません。
私はただただ心配するしかできないので、それがとてももどかしいです。
とりあえず今夜は、彼女が夜中に起きてもさみしくないように、私は徹夜していようと思っています。
それが唯一私にできる彼女への気づかいなのかなと考えています。
彼女は気にしないで眠ってくれていいからと私に言ってくれたのですが、やはりそういうわけにはいきません。
早く彼女の調子が良くなってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です