節約する最高の手段です

節約している人も多いと思いますが、これ以上何を節約していいのかわからないと言うトコトンまで切り詰めている方もいますよね。その中でも毎月の固定費は変動し難い物です。その中である固定費を無料にする事が出来ます。条件がありますが、髪の長さがロングでショートカットにしても構わない方限定です。そうです、カットモデルです。これは無料でカットしてもらえるのです。カット代が4,5千円ならば大きな効果ですね。カットモデルですとカットするのは見習いの美容師さんです。不慣れで思わず失敗もするかもしれませんが、常に熟練の美容師さんが横にいて指導してくれますし、カット後に熟練さん整えてもくれます。思い切ってショートへイメチェンを考えているのならこの方法がお勧めですね。

コーディネート

昨日はとても暑い一日でした。
私は季節感を重視して、今日のファッションは、ラベンダーの襟付きボタンダウンオックスフォードシャツを中心にコーディネートしました。
春らしい明るいカラーもさることながら、オックスフォード織りの生地感が涼やかで見た目にも季節にマッチしています。
さすがにその服装だけでは少々寒かったので、上にカーディガンを羽織りました。
こちらはコントラストを狙って、カラーはブラック。
襟元と袖口にシルバーの細いラインが入った物です。
そのカーディガンをボタンをかけずにシャツの上から羽織ることで、インナーのシャツが覗く面積を広く確保することができ、季節感を損なうことなくコーディネートすることができます。
これが私のコーディネートです。